北竜町ひまわりの里でのウエディングフォト

北海道のカメラマンの高橋明日香です!

普段、出張撮影では様々な案件のご相談をいただいておりますが、年が明けて挙式を予定されているカップルの方で予定が立たない、式が挙げられないというお声もお客様よりいただいております。
北海道にはお花畑や大自然がとても綺麗なスポットがたくさんあり、ウエディング以外にもロケーションフォトをご利用になる方も多いので、安心してお越しいただけるようになったらぜひ北海道へ来てくださいね!

昨年撮影したお写真を紹介させていただきます。
場所は北竜のひまわりの里で、8月初旬が見頃です。
小雨や曇りの日だったのですが、お客さまも少なく素敵な撮影となりました^^


コロナの影響を受ける方々への支援の輪や取り組みも広がっていますね。
1日でも早い事態の収束を願っております。

Photographer
高橋明日香

岐阜城岐阜県はどんなイメージでしょうか?

女性フォトグラファー

関連記事

  1. 志賀高原にて宿泊施設の撮影

    出張カメラマン JIPスタッフからの投稿です。12月初旬、長野県下高井郡にて…

  2. スタジオへの出張撮影

    出張カメラマン JIPのスタッフです。本日は10月初旬に都内のスタジオにて撮…

  3. 皆んなで集まれるその日を楽しみに

    こんにちは!JIPスタッフからの投稿です。ただいま緊急事態宣言の影響で全国…

  4. ドローン撮影を行いました

    こんにちは。JIPです。先日ドローンの撮影を行いました。工場の全体…

  5. 400名規模のイベント撮影を行いました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  6. 化粧品の動画撮影に潜入してきました

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。今回は出張カメラマンJI…

  7. カメラマンと車の関係

    はじめまして。私は熊本在住のカメラマンをしております南部剛です。熊…

  8. 小さな物撮りに最適な「C sudio」のご紹介

    本日は弊社のCstの紹介です。小さな商品の撮影をいたしました。…

最近の記事

Calendar

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP