志賀高原にて宿泊施設の撮影

日本全国でカメラマンの出張撮影を行っています。 企業・団体のイベント写真やWEB・広告向け写真から七五三・入学式などの記念写真など、様々なジャンルの写真撮影に対応。 個人の方もお気軽にご利用頂けます。

こんにちは!
出張カメラマン JIPスタッフからの投稿です。

12月初旬、長野県下高井郡にて宿泊施設の撮影を弊社カメラマンが
担当させて頂きました。

撮影ご希望のカットも明確に決まっていましたので、
(小規模な施設という事もあり)
予定通り2時間で内観、外観、お料理と全ての撮影が完了させて頂きました。


雪の積もった志賀高原。
この日はお天気も最高で寒いながらも澄んだ青空が気持ちの良い撮影日和でした。
長野在住のカメラマンが車にて現地にお伺い致しました。


2020年も弊社JIPのカメラマンが日本中で撮影を行わせて頂きました。
皆様とのご縁に感謝申し上げます。

移動が難しい状況が続いておりますが、
各都道府県に在住のカメラマンが撮影地に参りますので
ご安心頂き、撮影のご相談をお待ちしております。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。





出張カメラマンJIP
出張カメラマン JIP


なぜマイナーレンズのSIGMA70mmマクロを使うのか?

出張カメラマン JIPカメラマンのお勧めするタイムラプスをiphoneで撮る方法

関連記事

  1. 抑えのワンカットに欠かせないレンズ

    撮影では広角系ズーム・標準(あるいは標準域を含む高倍率レンズ)イメージ切り取…

  2. 化粧品の動画撮影に潜入してきました

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。今回は出張カメラマンJI…

  3. モーターパラグライダーで沖縄の空中撮影

    はいさ~い!南国は沖縄のフォトグラファー河野哲舟と申します。得意分野といい…

  4. フォトグラファーが現場で使用するカメラ機材のご紹…

    2月を目の前に多くのご依頼を頂きましてありがとうございます!スタッフ一同…

  5. 福岡のケーキ屋さんにてフード撮影コーディネート

    弊社では飲食店、洋菓子店様の撮影を多数承っておりまして、日々、日本全国にて…

  6. ドローン撮影を行いました

    こんにちは。JIPです。先日ドローンの撮影を行いました。工場の全体…

  7. ホテルクラスカ閉館に思うこと

    少し前のことになりますが、中目黒在住の方と打ち合わせをすることがありました…

  8. 写真のEXIF情報を自動で入れてくれるアプリ「L…

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。JIPブログでは毎月新着…

最近の記事

Calendar

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP