フードの動画撮影に潜入してきました!

こんにちは。
JIPスタッフのモチヅキです。
いつもJIPブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は料理の動画撮影の現場に潜入してきました!
商材は野菜・サラダになります。
まず、最初に完成した動画からご覧ください。

いかがでしたでしょうか。

野菜が落ちていく一連の流れで、サラダの完成までを構成しています。
様々なアングルから落ちる動作を撮影することによって、映像に動きが出てきて印象的な映像に仕上がります。

今後も撮影に潜入した際は記事したいと思いますので、次回もお楽しみに!

出張カメラマンJIPは、全国各地47都道府県、各地に在住のフォトグラファーが現地に撮影に伺いますので必要以上の経費などはかからないことと、 撮影でもその土地のカメラマンなのでの現場での状況などに精通しているため安心して現場をお任せいただけます。

お気軽にお問い合わせください!

撮影事例はこちらからチェック

「プロカメラマンの撮影をもっと身近に」との想いで始めた出張撮影サービスです。
撮影業界に古くから携わってきたため、長きにわたるノウハウの蓄積と、全国ネットワークのカメラマンの在籍、そして15,000件以上の撮影実績にて、出張撮影に関するあらゆる要望に応えるべく、日々撮影を行っております。

お問い合わせはこちらから

今流行りのオールドコンデジとは

市原市のチョコレート専門店|6C3524

関連記事

  1. 講演動画の撮影をしてきました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  2. グッとギュッとよせて

    出張カメラマンJIPの田中正直です。最近はスマホでも、景色が広々と撮影可能な…

  3. 出張カメラマン JIP

    カメラマンのお勧めするタイムラプスをiphon…

    今回はiphoneの撮影機能タイムラプスについてご紹介します。タイムラフ…

  4. 抑えのワンカットに欠かせないレンズ

    撮影では広角系ズーム・標準(あるいは標準域を含む高倍率レンズ)イメージ切り取…

  5. カタログギフトの撮影

    カタログギフト内で使用するお寿司屋さんの撮影です。広告や販促に利用する商品撮…

  6. ホテルクラスカ閉館に思うこと

    少し前のことになりますが、中目黒在住の方と打ち合わせをすることがありました…

  7. 写真のEXIF情報を自動で入れてくれるアプリ「L…

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。JIPブログでは毎月新着…

  8. 100円グッズ

    100円グッズ活用で本格的なスマホ撮影

    こんにちわ。出張カメラマンJIPの河野哲舟です。スマホで何とかきれ…

最近の記事

Calendar

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP