市原市のチョコレート専門店|6C3524

こんにちは。
JIPスタッフのモチヅキです。
いつもJIPブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は千葉県市原市にある五井駅西口から徒歩で数分のチョコレート専門店「6C3524」さんにお邪魔しましたのでご紹介します!
チョコレートはもちろん、内装から細部までこだわっているそうで、とても素敵なチョコレート屋さんだったのでぜひ最後までご覧ください。

ちなみに撮影に使用したカメラは「CanonR6」、レンズは「CONTAX Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4」です!

チョコレート専門店「6C3524」

千葉県にある五井駅から徒歩で数分歩くと、チョコレート専門店「6C3524」に到着します。
お店は2階にあり、上に上がる階段の入口が少し分かりずらいかもしれません。
お店に着くとまずお出迎えしてくれるのが、この重厚な扉。一瞬入るのを躊躇いますが扉の向こう側には素敵なチョコレート屋さんがあります。

額縁で施されたウィンドウの向こうで、作業しているスタッフの方。すごい絵になります。
他にもカヌレのレースカバーやデザインが施されたショーケース、美しい照明や小物など細部までこだわりが伝わってきます。

まとめ

サケカスホワイトとダーク70%のチョコレートをお土産に買いましたが、濃厚な味わいで普段食べているようなチョコレートとは違うチョコレートを食べてみたい!っという方はとてもオススメです!
千葉県に訪れた際はぜひ市原市まで足を伸ばしてみてください。

出張カメラマンJIP

「プロカメラマンの撮影をもっと身近に」との想いで始めた出張撮影サービスです。
撮影業界に古くから携わってきたため、長きにわたるノウハウの蓄積と、全国ネットワークのカメラマンの在籍、そして15,000件以上の撮影実績にて、出張撮影に関するあらゆる要望に応えるべく、日々撮影を行っております。

お問い合わせはこちらから

フードの動画撮影に潜入してきました!

撮影スタジオでマイクロドローンを飛ばしてみた

関連記事

  1. 100円グッズ

    100円グッズ活用で本格的なスマホ撮影

    こんにちわ。出張カメラマンJIPの河野哲舟です。スマホで何とかきれ…

  2. 化粧品の動画撮影に潜入してきました

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。今回は出張カメラマンJI…

  3. 撮影アングルで変わる世界

    出張カメラマンJIPの馬場良太です。カメラアングルについてご紹介します。アン…

  4. 講演動画の撮影をしてきました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  5. 400名規模のイベント撮影を行いました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  6. スタジオへの出張撮影

    出張カメラマン JIPのスタッフです。本日は10月初旬に都内のスタジオにて撮…

  7. フードの動画撮影に潜入してきました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  8. コロナ禍でのカメラマン事情

    今回の記事では僕個人のカメラマン事情について投稿させていただこうと思います。…

最近の記事

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP