400名規模のイベント撮影を行いました!

こんにちは。
JIPスタッフのモチヅキです。
いつもJIPブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、ANAインターコンチネンタルホテル東京様でイベントの写真・動画撮影を行いました。
※撮影していただいたのは、JIPのカメラマンです。

※こちらの写真はiPhoneで撮影しています。

今回はANAインターコンチネンタルホテル東京様の宴会場、プロミネンスで約400名規模のイベントで、記録写真撮影と動画撮影を行いました。
近年新型コロナウイルスの影響により大型イベントなどを開くことができなかったですが、最近やっと開催できるようになってきましたね。
こういった大規模なイベント撮影のご相談も多くいただいております。誠にありがとうございます。

動画撮影の方はジンバル(撮影時に発生する手ブレなどを補正してスムーズに撮影できる機材)や一脚などを使用し、短いクリップをたくさん撮るイメージ動画を撮影いたしました。動画データは後ほど編集をして、ダイジェスト動画として使用されるそうです。
イベントのダイジェスト編集など、撮影から編集まで対応しておりますので、ぜひJIPにまとめてお任せください!

※こちらの写真はiPhoneで撮影しています。

周年記念の式典やイベント、セミナー、講演会といった撮影などありましたら、ぜひJIPにご相談ください!イベント・講演会撮影など様々なジャンルの弊社撮影事例がありますので、良かったらご確認ください!

撮影事例はこちらからチェック

出張カメラマンJIPでは日本全国、様々な撮影に対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!

出張カメラマンJIP

「プロカメラマンの撮影をもっと身近に」との想いで始めた出張撮影サービスです。
撮影業界に古くから携わってきたため、長きにわたるノウハウの蓄積と、全国ネットワークのカメラマンの在籍、そして15,000件以上の撮影実績にて、出張撮影に関するあらゆる要望に応えるべく、日々撮影を行っております。

HPはこちらから

写真のEXIF情報を自動で入れてくれるアプリ「Liit」で写真を楽しもう!

講演動画の撮影をしてきました!

関連記事

  1. 「民謡民舞今フェス」撮影

    10月に「民謡民舞今フェス2020」のスチールと動画撮影を担当させて頂きまし…

  2. 桜が似合う会津「鶴ヶ城」

    福島県も この冬は雪がとても少なくて春が早めに来た気がします。会津地方の桜の…

  3. ペペロンチーノの撮影に潜入してきました

    こんにちは。JIPスタッフの望月です。今回は料理の動画撮影の現場に潜入して…

  4. コロナ禍でのカメラマン事情

    今回の記事では僕個人のカメラマン事情について投稿させていただこうと思います。…

  5. 夜の撮影はどうしたらいい?

    出張カメラマンJIPの河野哲舟です。夜の撮影にはLEDライトをおすすめします…

  6. スイーツ撮影

    スマホでスイーツを綺麗に撮るコツ

    美味しそうに撮るために一番大切なのが光。スイーツだけでなく食べ物を撮るときは…

  7. イベント撮影時、なぜカメラマンはカメラを2台使用…

    こんにちは!JIPスタッフです。6月に入り、撮影のご依頼やご相談も…

  8. 夜景

    夜景を撮影するときの絶妙なタイミング

    夜景を撮影したいのだけど・・・というご相談が来ます。その時にどん…

最近の記事

Calendar

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP