化粧品の動画撮影に潜入してきました

こんにちは。
JIPスタッフのモチヅキです。

今回は出張カメラマンJIPで新しくできたサービス、「OKURUMIRU」の参考動画撮影の現場に潜入してきました。
まず、最初に完成した動画からご覧ください。

いかがでしたでしょうか?
プランを選択して、商品をスタジオへ郵送!希望に応じて、カメラマンのおまかせでの商品写真・イメージ写真・SNS用のショート動画の撮影に対応いたします。

出張カメラマンJIPは、全国各地47都道府県、各地に在住のフォトグラファーが現地に撮影に伺いますので必要以上の経費などはかからないことと、 撮影でもその土地のカメラマンなのでの現場での状況などに精通しているため安心して現場をお任せいただけます。

お気軽にお問い合わせください。

出張カメラマンJIP

「プロカメラマンの撮影をもっと身近に」との想いで始めた出張撮影サービスです。
撮影業界に古くから携わってきたため、長きにわたるノウハウの蓄積と、全国ネットワークのカメラマンの在籍、そして15,000件以上の撮影実績にて、出張撮影に関するあらゆる要望に応えるべく、日々撮影を行っております。

お問い合わせはこちらから

シネマグラフの撮影を行いました

ペペロンチーノの撮影に潜入してきました

関連記事

  1. 写真のEXIF情報を自動で入れてくれるアプリ「L…

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。JIPブログでは毎月新着…

  2. 市原市のチョコレート専門店|6C3524

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  3. 撮影アングルで変わる世界

    出張カメラマンJIPの馬場良太です。カメラアングルについてご紹介します。アン…

  4. スマホカメラで「グリッド」を使いこなそう!

    新潟県で活動しているフォトグラファーの中澤さやかです。今回はスマホの写真をち…

  5. 夜景

    夜景を撮影するときの絶妙なタイミング

    夜景を撮影したいのだけど・・・というご相談が来ます。その時にどん…

  6. 魅力を伝えるセミナーの記録撮影

    先日セミナーの記録撮影を弊社のフォトグラファー金子が担当させて頂きました。…

  7. パノラマ撮影のご依頼

    こんにちは!出張カメラマンJIPスタッフからの投稿です。6月も半ば気温が高…

  8. カメラマンお気に入りの写真加工アプリ

    新潟県で活動しているフォトグラファーの中澤さやかです。今回はスマホの写真を加…

最近の記事

Calendar

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP