【JIP新サービス開始】化粧品の動画撮影に潜入してきました!

こんにちは。
JIPスタッフのモチヅキ です。

今回は出張カメラマンJIPで新しくできたサービス、「OKURUMIRU」の参考動画撮影の現場に潜入してきました。
商材は、化粧水です。
まず、最初に完成した動画からご覧ください。

どうでしたでしょうか?
プランを選択して、商品をスタジオへ郵送!希望に応じて、カメラマンのおまかせでの商品写真・イメージ写真・SNS用のショート動画の撮影に対応いたします。

出張カメラマンJIPは、全国各地47都道府県、各地に在住のフォトグラファーが現地に撮影に伺いますので必要以上の経費などはかからないことと、 撮影でもその土地のカメラマンなのでの現場での状況などに精通しているため安心して現場をお任せいただけます。

お気軽にお問い合わせください。

出張カメラマンJIP

【神アプリ!?】無料で超簡単にフィルムカメラ風の写真が撮れるアプリ!

ドローン撮影を行いました

関連記事

  1. カメラマンを目指したキッカケ

    こんにちは。出張カメラマンJIPの稲田純二です。私は長崎を中心として九州内…

  2. イベント撮影時、なぜカメラマンはカメラを2台使用…

    こんにちは!JIPスタッフです。6月に入り、撮影のご依頼やご相談も…

  3. スタジオへの出張撮影

    出張カメラマン JIPのスタッフです。本日は10月初旬に都内のスタジオにて撮…

  4. スマホカメラで「グリッド」を使いこなそう!

    新潟県で活動しているフォトグラファーの中澤さやかです。今回はスマホの写真をち…

  5. クリップオンストロボ

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  6. 長時間露光

    iphoneで長時間露光にチャレンジ!

    今回は長時間露光の撮影をしてみようと思います! 参考にさせてもらったのはJI…

  7. フードの動画撮影に潜入してきました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  8. パノラマ撮影のご依頼

    こんにちは!出張カメラマンJIPスタッフからの投稿です。6月も半ば気温が高…

最近の記事

Calendar

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP