岐阜県はどんなイメージでしょうか?

こんにちは
今回初投稿をさせていただきます、岐阜県で活動しているフォトグラファーの馬場良太と申します。

JIPではファミリーフォトの撮影をメインに活動しております。
やっと非常事態宣言も解除され、これから落ち着いていく頃でしょうか。
今年は自粛中のため春の思い出も少なくなってしまいましたよね・・・
早く日常を取り戻し、皆さんの思い出づくりにご協力できるように今から腕を磨いておこうと思います!

さてタイトルにもございます岐阜県ですが、
おそらく遠方の方は飛騨高山、下呂温泉、白川村など有名なところの印象が強いでしょうか?
これらの土地は県でも北の方に位置しております。
岐阜県は面積も広いため中心部に住んでいる自分の土地からはちょうど100km程の距離もあり実は行ったことがありません笑

歴史に詳しい方はご存知でしょうが、中心部の岐阜市には標高300m程の上に建つ岐阜城もございます。
秋には紅葉に囲まれたお城を見ることができ撮影、観光スポットとしてもオススです!
都市部の名古屋からもアクセスしやすく自然もたくさんなのでとてもいい気分転換になります。
癒しをお求めの方は是非いらしてみてください!

馬場良太
Photographer
馬場良太




出張カメラマンJIP
写真とムービーの出張撮影はJIPにお任せください!

自然豊かな鹿児島

北竜町ひまわりの里でのウエディングフォト

関連記事

  1. 桜が似合う会津「鶴ヶ城」

    福島県も この冬は雪がとても少なくて春が早めに来た気がします。会津地方の桜の…

  2. 美瑛 青い池の紅葉

    北海道の人気観光スポットをご紹介

    北海道のカメラマンの高橋明日香です。北海道は四季折々に美しい表情をみせる素…

  3. ロケ地にオススメしたい岐阜県の街並み

    岐阜県は歴史的文化も多く各地に古い街並みもあるので和装のお着物での撮影も多い…

  4. 自然豊かな鹿児島

    こんにちは。鹿児島県在住のフォトグラファー清藤綾香です。皆さんにと…

  5. iphoneで長時間露光の写真撮影

    長時間露光撮影はどんな写真になるかと言うと滝を流れる水や波など動きのあるもの…

  6. 撮影スタジオでマイクロドローンを飛ばしてみた

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  7. 85mm単焦点レンズ

    私が85mmの単焦点レンズを使う理由

    一番使うことが多いのが85mmの単焦点レンズです。被写体とも程よい距離感をと…

  8. 一度は訪れてほしい北海道の美しき大自然

    こんにちは、出張カメラマンJIPの大道貴司です。北海道からの投稿です。私が…

最近の記事

Calendar

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP