「国際宝飾展」など大規模なイベントへの出張撮影

1/20〜23に行われた「国際宝飾展」@東京ビックサイトの撮影を致しました。
日本最大のジュエリーの展示会で世界中から宝飾卸・メーカーが出展し、日本、中国をはじめとしたアジア各国のバイヤーが仕入れやブランド導入を行う大イベントです。
今回は経験豊富な弊社のカメラマン林が担当させて頂きました。

昨年は「ふるさとチョイス大感謝祭」、「接待の手土産セレクション品評会」「ビューティーワールドウエスト」など、興味深いイベントの撮影を多くご依頼頂きましてスタッフ共々感謝致しております!
最近の傾向としましてはゲーム関連の大規模なイベントの撮影も増えております。

JIPはいつでも全国各地、お客様のもとに出張撮影致します。

自然光での料理撮影

関連記事

  1. クリップオンストロボ

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  2. カメラマンを目指したキッカケ

    こんにちは。出張カメラマンJIPの稲田純二です。私は長崎を中心として九州内…

  3. 「民謡民舞今フェス」撮影

    10月に「民謡民舞今フェス2020」のスチールと動画撮影を担当させて頂きまし…

  4. カタログギフトの撮影

    カタログギフト内で使用するお寿司屋さんの撮影です。広告や販促に利用する商品撮…

  5. 400名規模のイベント撮影を行いました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  6. iphone live photo

    iphoneでタイムラプスを撮ってみた

    カメラマン光安恵子さんの記事「カメラマンのお勧めするiphoneでタイムラフ…

  7. 夜景

    夜景を撮影するときの絶妙なタイミング

    夜景を撮影したいのだけど・・・というご相談が来ます。その時にどん…

  8. 福岡のケーキ屋さんにてフード撮影コーディネート

    弊社では飲食店、洋菓子店様の撮影を多数承っておりまして、日々、日本全国にて…

最近の記事

Calendar

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP