スタジオへの出張撮影

日本全国でカメラマンの出張撮影を行っています。 企業・団体のイベント写真やWEB・広告向け写真から七五三・入学式などの記念写真など、様々なジャンルの写真撮影に対応。 個人の方もお気軽にご利用頂けます。

こんにちは!
出張カメラマン JIPのスタッフです。
本日は10月初旬に都内のスタジオにて撮影させて頂きましたユニフォームのモデル写真と物撮りのご紹介です。

弊社カメラマンの小原が担当させて頂きました。
15商品のモデルカット(カット数複数)と6商品の物撮りでした。



出張カメラマンJIPではスタジオへの出張撮影のご依頼も大歓迎です!
撮影スタジオは予約したものの、さてカメラマンはどうしよう…..とお悩みの
お客様からのご相談を度々頂戴しております。

このような撮影の場合、カメラマンはカメラとパソコンを持参させて頂き、ライト機材はスタジオのものを使用させて頂きます。
連結撮影により撮影した写真を瞬時にご確認頂けますのでスムーズな撮影が可能です。

事前にスタジオの機材をカメラマンがチェックし、足りないものはご相談させて頂きますのでご安心ください。

ちなみに弊社はレンタルスタジオも運営しております。
ぜひスタジオのご利用もお待ちしております!

レンタルスタジオ パトローネ
https://patolone.com/
都営新宿線「曙橋駅」より徒歩1分





出張カメラマンJIP
出張カメラマン JIP

仕事の相棒

カメラマンを目指したキッカケ

関連記事

  1. クリップオンストロボ

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  2. 桜の撮影裏話

    ある本の企画で、「春号にあそこのお寺の桜を載せたい」というものがありました…

  3. コロナ禍でのカメラマン事情

    今回の記事では僕個人のカメラマン事情について投稿させていただこうと思います。…

  4. ロケ地にオススメしたい岐阜県の街並み

    岐阜県は歴史的文化も多く各地に古い街並みもあるので和装のお着物での撮影も多い…

  5. イベント撮影時、なぜカメラマンはカメラを2台使用…

    こんにちは!JIPスタッフです。6月に入り、撮影のご依頼やご相談も…

  6. 魅力を伝えるセミナーの記録撮影

    先日セミナーの記録撮影を弊社のフォトグラファー金子が担当させて頂きました。…

  7. インタビュー・講演動画撮影で大活躍!プロンプター…

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。今回は、インタビュー動画…

  8. パノラマ撮影のご依頼

    こんにちは!出張カメラマンJIPスタッフからの投稿です。6月も半ば気温が高…

最近の記事

Calendar

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP