小さな物撮りに最適な「C sudio」のご紹介

本日は弊社のCstの紹介です。

小さな商品の撮影をいたしました。

小さな物撮りで広さも時間もそれほど必要はない、会社の会議室でも撮れてしまうかも、、と考えていらっしゃる方は、ぜひCstをご利用ください。
会議室と違って壁・天井・床は白色。ストロボ始めスタンド等、撮影に必要なものは揃っています。
9坪と狭いですが、やはり撮影用のスタジオは断然使いやすさが違います。

今回は商品撮りでしたが、もちろん人物撮影もできます。
スタジオ見学も随時受け付けをしております。まずはお気軽にご相談ください。

レンタルスタジオ PATOLONE
http://patolone.com/

C studio
http://patolone.com/Cstudio/





出張カメラマンJIP
写真とムービーの出張撮影はJIPにお任せください!

福岡のケーキ屋さんにてフード撮影コーディネート

ビューティーセレクトショップ「Fruit gathering」の内観撮影

関連記事

  1. フードの動画撮影に潜入してきました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  2. 撮影アングルで変わる世界

    出張カメラマンJIPの馬場良太です。カメラアングルについてご紹介します。アン…

  3. 仕事の相棒

    こんにちわ。出張カメラマンJIPの南部剛です。最近、仕事のお供によく連れ出…

  4. グッとギュッとよせて

    出張カメラマンJIPの田中正直です。最近はスマホでも、景色が広々と撮影可能な…

  5. iphone live photo

    iphoneでタイムラプスを撮ってみた

    カメラマン光安恵子さんの記事「カメラマンのお勧めするiphoneでタイムラフ…

  6. プロがおすすめする偏光フィルター

    デジカメになって、後処理が可能になり撮影時にフィルターを使うことはほぼ無く…

  7. 講演動画の撮影をしてきました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  8. 夜景

    夜景を撮影するときの絶妙なタイミング

    夜景を撮影したいのだけど・・・というご相談が来ます。その時にどん…

最近の記事

Calendar

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP