パノラマ撮影のご依頼

日本全国でカメラマンの出張撮影を行っています。 企業・団体のイベント写真やWEB・広告向け写真から七五三・入学式などの記念写真など、様々なジャンルの写真撮影に対応。 個人の方もお気軽にご利用頂けます。

こんにちは!
出張カメラマンJIPスタッフからの投稿です。

6月も半ば気温が高くなり、夏も目の前までやってきましたね。
本日は昨年の夏に撮影させて頂きました「三郷リハビリセンター様」(埼玉県三郷市)の写真をご紹介させて頂きます。
弊社のカメラマン中村が撮影させて頂きました。

オープン前の内観、外観、スタッフ様の撮影などを1時間半以内で撮影をお願いしますとのリクエストにてお伺い致しました。
内観撮影は特に全体が見えるように、動画でも使えるようにとのご希望でパノラマ撮影を致しました。
三脚に据えたカメラで一定の角度ごとにカメラの向きを変えて写真を撮り、後ほど合成にてつなぎ合わせたものです。
iPhoneでもパノラマ撮影機能はありますが、つなぎめが歪んだり、明るさ色みが思うように表現できない事もございますので、ここはぜひプロにお任せください!

短時間の撮影でしたがスタッフ様の明るい笑顔、集合写真、内観、外観などご満足頂ける写真を納品する事ができました。
ご依頼頂きましてありがとうございました。
また皆様にお会いできる機会がございましたら嬉しいです!





出張カメラマンJIP
写真とムービーの出張撮影はJIPにお任せください!

ロケ地にオススメしたい岐阜県の街並み

カメラマンと車の関係

関連記事

  1. ロケ地にオススメしたい岐阜県の街並み

    岐阜県は歴史的文化も多く各地に古い街並みもあるので和装のお着物での撮影も多い…

  2. 福岡のケーキ屋さんにてフード撮影コーディネート

    弊社では飲食店、洋菓子店様の撮影を多数承っておりまして、日々、日本全国にて…

  3. ドローン撮影を行いました

    こんにちは。JIPです。先日ドローンの撮影を行いました。工場の全体…

  4. 【神アプリ!?】無料で超簡単にフィルムカメラ風の…

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキ です。今回はフィルムカメラ風の写真が…

  5. 北竜町ひまわりの里でのウエディングフォト

    北海道のカメラマンの高橋明日香です!普段、出張撮影では様々な案件の…

  6. 抑えのワンカットに欠かせないレンズ

    撮影では広角系ズーム・標準(あるいは標準域を含む高倍率レンズ)イメージ切り取…

  7. 「民謡民舞今フェス」撮影

    10月に「民謡民舞今フェス2020」のスチールと動画撮影を担当させて頂きまし…

  8. 魅力を伝えるセミナーの記録撮影

    先日セミナーの記録撮影を弊社のフォトグラファー金子が担当させて頂きました。…

最近の記事

Calendar

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP