北竜町ひまわりの里でのウエディングフォト

北海道のカメラマンの高橋明日香です!

普段、出張撮影では様々な案件のご相談をいただいておりますが、年が明けて挙式を予定されているカップルの方で予定が立たない、式が挙げられないというお声もお客様よりいただいております。
北海道にはお花畑や大自然がとても綺麗なスポットがたくさんあり、ウエディング以外にもロケーションフォトをご利用になる方も多いので、安心してお越しいただけるようになったらぜひ北海道へ来てくださいね!

昨年撮影したお写真を紹介させていただきます。
場所は北竜のひまわりの里で、8月初旬が見頃です。
小雨や曇りの日だったのですが、お客さまも少なく素敵な撮影となりました^^


コロナの影響を受ける方々への支援の輪や取り組みも広がっていますね。
1日でも早い事態の収束を願っております。

Photographer
高橋明日香

岐阜城岐阜県はどんなイメージでしょうか?

女性フォトグラファー

関連記事

  1. テーブルフォトにはミニレフ板を

    こんにちわ。出張カメラマンJIPのフォトグラファー矢吹朋子です。撮影にまつ…

  2. 市原市のチョコレート専門店|6C3524

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  3. ペペロンチーノの撮影に潜入してきました

    こんにちは。JIPスタッフの望月です。今回は料理の動画撮影の現場に潜入して…

  4. スマートフォンを使って素敵にスイーツを撮るテクニ…

    今回の紹介した2つのテクニックの共通点は絵をくどくしない事です。確かにそのま…

  5. カメラマンと車の関係

    はじめまして。私は熊本在住のカメラマンをしております南部剛です。熊…

  6. 「茶の葉堂」のほうじ茶のソフトクリーム

    知る人ぞ知る!日本一のお茶スイーツ

    こんにちわ。福岡でカメラマンとして活動している光安恵子です。突然です…

  7. 自然豊かな鹿児島

    こんにちは。鹿児島県在住のフォトグラファー清藤綾香です。皆さんにと…

  8. ご自宅でおしゃれな写真を

    出張カメラマンJIPの馬場良太です。今回は簡単に実践できる料理撮影のポイント…

最近の記事

Calendar

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP