カタログギフトの撮影

カタログギフト内で使用するお寿司屋さんの撮影です。 広告や販促に利用する商品撮影もJIPにおまかせ下さい。

こんにちわ。

JIPスタッフのフジコです。
カタログギフト内で使用するお寿司屋さんの撮影です。

広告や販促に利用する商品撮影もJIPにおまかせ下さい。
広告カメラマンが多数在籍するJIPではライティングを組んでの商品や料理の撮影に幅広く対応できるカメラマンがおります。


出張カメラマンJIPは、全国各地47都道府県、各地に在住のフォトグラファーが現地に撮影に伺いますので必要以上の経費などはかからないことと、 撮影でもその土地のカメラマンなのでの現場での状況などに精通しているため安心して現場をお任せいただけます。

お気軽にお問い合わせください。





出張カメラマンJIP
出張カメラマン JIP




長時間露光iphoneで長時間露光にチャレンジ!

「茶の葉堂」のほうじ茶のソフトクリーム知る人ぞ知る!日本一のお茶スイーツ

関連記事

  1. 【神アプリ!?】無料で超簡単にフィルムカメラ風の…

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキ です。今回はフィルムカメラ風の写真が…

  2. 今流行りのオールドコンデジとは

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  3. 仕事の相棒

    こんにちわ。出張カメラマンJIPの南部剛です。最近、仕事のお供によく連れ出…

  4. 出張カメラマン JIP

    カメラマンのお勧めするタイムラプスをiphon…

    今回はiphoneの撮影機能タイムラプスについてご紹介します。タイムラフ…

  5. 「民謡民舞今フェス」撮影

    10月に「民謡民舞今フェス2020」のスチールと動画撮影を担当させて頂きまし…

  6. インタビュー撮影で「満足のいく一枚」を撮る方法

    こんにちわ。出張カメラマンJIPのスタッフです。今回はご依頼も多いインタビ…

  7. スマホカメラで「グリッド」を使いこなそう!

    新潟県で活動しているフォトグラファーの中澤さやかです。今回はスマホの写真をち…

  8. 「国際宝飾展」など大規模なイベントへの出張撮影

    1/20〜23に行われた「国際宝飾展」@東京ビックサイトの撮影を致しました…

最近の記事

Calendar

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP