皆んなで集まれるその日を楽しみに

こんにちは!
JIPスタッフからの投稿です。

ただいま緊急事態宣言の影響で全国的に各種イベントが中止となっております。少なからず弊社もイベントの撮影を多数承っておりますので影響がございます…。
カメラマンにもなかなか撮影をお願いすることができず、心苦しいですが今できる事を少しでも進めていけたらと考えております。
これからも全国のカメラマンや過去の写真などご紹介させて頂きますので、JIPとJIPのカメラマンを応援して頂けますと嬉しいです。

写真は2年前に撮影させて頂いた夏のイベントの記録写真です!
カメラマンの小野瀬が担当させて頂きました。


皆んなで集まって、ワイワイお酒を飲みながらご飯を食べて話をして、この頃は普通のことでしたが、今は誰もが一番やりたいことかもしれませんね。
夜の撮影ではなるべく明るいレンズでフラッシュの光を強くすぎないように注意して撮影しています。

早く安心して皆んなで集まれる日がやってきますように願っております!





出張カメラマンJIP
写真とムービーの出張撮影はJIPにお任せください!

スマートフォンを使って素敵にスイーツを撮るテクニック

モーターパラグライダーで沖縄の空中撮影

関連記事

  1. インタビュー・講演動画撮影で大活躍!プロンプター…

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。今回は、インタビュー動画…

  2. 市原市のチョコレート専門店|6C3524

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  3. 夜景

    夜景を撮影するときの絶妙なタイミング

    夜景を撮影したいのだけど・・・というご相談が来ます。その時にどん…

  4. 【JIP新サービス開始】化粧品の動画撮影に潜入し…

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキ です。今回は出張カメラマンJ…

  5. 女性フォトグラファー

    こんにちわ。本日はJIPスタッフの投稿です。エステやクリニック、お子様の撮…

  6. 私の愛用レンズ

    新潟県で活動している出張カメラマンJIP中澤さやかです。私の愛用レンズのお話…

  7. ビューティーセレクトショップ「Fruit gat…

    少し前になりますが、ビューティーセレクトショップ「Fruit gather…

  8. 「民謡民舞今フェス」撮影

    10月に「民謡民舞今フェス2020」のスチールと動画撮影を担当させて頂きまし…

最近の記事

Calendar

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP