博多うどんと夕景

日本全国でカメラマンの出張撮影を行っています。 企業・団体のイベント写真やWEB・広告向け写真から七五三・入学式などの記念写真など、様々なジャンルの写真撮影に対応。 個人の方もお気軽にご利用頂けます。

トヨタのランドクルーザー、シューズブランドのジョージコックスを愛してやまない福岡のフォトグラファー光安恵子です!
アウトドアやロック音楽が大好きというわけではではございませんが…
好きな食べ物は、関西出身ではありませんがたこ焼きで、性格はサバサバしていて男性っぽいとよく言われます。

そして簡単に福岡の紹介です。
程良く街で程良く田舎、中心地から1時間くらいで海にも山にも行けます。
食事は安くて旨くて最高です!
焼鳥、もつ鍋、海鮮、ラーメン、そしてご存知でしょうか?福岡はうどん発祥の地なのです。
「博多うどん」といいますが、麺がスープをどんどん吸い込む箸で切れるような柔かくてコシの無いうどんです。
好みはあるかもしれませんが食べていただきたい一品です。

交通アクセスは空港から博多まで地下鉄で5分と非常に近いので出発直前まで福岡を満喫できます。
まだ来たことがない方は是非いらしてください。

今回の写真はご紹介した福岡グルメではなく、私が寄り道して見た夕景と散り際の桜です。
たまにはぼーっと空を見て癒されるのも良いものです。
次回は福岡グルメの写真を撮ってご紹介いたします!

散り際の桜
光安惠子
Photographer
光安恵子




出張カメラマン JIP

桜が似合う会津「鶴ヶ城」

スーパームーン信州・上田城千本桜まつり

関連記事

  1. iphoneで長時間露光の写真撮影

    長時間露光撮影はどんな写真になるかと言うと滝を流れる水や波など動きのあるもの…

  2. 講演動画の撮影をしてきました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  3. 一度は訪れてほしい北海道の美しき大自然

    こんにちは、出張カメラマンJIPの大道貴司です。北海道からの投稿です。私が…

  4. カメラマンを目指したキッカケ

    こんにちは。出張カメラマンJIPの稲田純二です。私は長崎を中心として九州内…

  5. 85mm単焦点レンズ

    私が85mmの単焦点レンズを使う理由

    一番使うことが多いのが85mmの単焦点レンズです。被写体とも程よい距離感をと…

  6. シネマグラフの撮影を行いました

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。今回はシネマグラフの動画…

  7. 小さな物撮りに最適な「C sudio」のご紹介

    本日は弊社のCstの紹介です。小さな商品の撮影をいたしました。…

  8. 北竜町ひまわりの里でのウエディングフォト

    北海道のカメラマンの高橋明日香です!普段、出張撮影では様々な案件の…

最近の記事

Calendar

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP