フォトグラファーのおすすめする新潟の魅力

日本全国でカメラマンの出張撮影を行っています。 企業・団体のイベント写真やWEB・広告向け写真から七五三・入学式などの記念写真など、様々なジャンルの写真撮影に対応。 個人の方もお気軽にご利用頂けます。

新潟県で活動して出張カメラマンJIPの中澤さやかです。

新潟県は縦に長く、上越・中越・下越地区に分かれています。
私が住んでいる中越地区は花火で有名な長岡市やコシヒカリで有名な魚沼市などがあります。
それからお米とともに有名な日本酒。写真の奥に見える雪をかぶった山々のひとつが八海山という名前なのですが、日本酒好きならご存知の「八海山」はこの山から命名されています。

そんな中越地区の中の十日町市に暮らす私が写真やアート好きな方にぜひご紹介したいものがあります!
「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ」です。3年に1度開催される世界最大規模の国際芸術祭です。
期間中、十日町市を含めた約762平方キロメートルの広大な土地が美術館になり、約200点もの作品が点在しています。そしてほとんどの作品が撮影可能!
屋内の作品はもちろん、山の中に突然現れる巨大作品のような屋外の作品がとても面白いです。
美しい里山と素晴らしいアート作品…思わずシャッターを切りたくなってしまいます。

春は美しい新緑。
夏は青々とし、秋は黄金色の田園風景。
冬は一面真っ白な雪景色。
年間を通して四季がはっきりとしていて美しい新潟県の魅力をたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです!

Photographer
中澤さやか




出張カメラマンJIP
写真とムービーの出張撮影はJIPにお任せください!

一度は訪れてほしい北海道の美しき大自然

「日本一の桃源郷」が誇る桃色の景色

関連記事

  1. 北海道撮影日記

    皆さんこんにちは。札幌在住フォトグラファー樫本善太です。ようやく社会情勢も…

  2. 自然豊かな鹿児島

    こんにちは。鹿児島県在住のフォトグラファー清藤綾香です。皆さんにと…

  3. 岐阜城

    岐阜県はどんなイメージでしょうか?

    こんにちは!今回初投稿をさせていただきます、岐阜県で活動しているフォトグラ…

  4. 小さな物撮りに最適な「C sudio」のご紹介

    本日は弊社のCstの紹介です。小さな商品の撮影をいたしました。…

  5. 「日本一の桃源郷」が誇る桃色の景色

    こんにちは。山梨県のフォトグラファーの藤原恵里です。今回は果樹王国・山梨県の…

  6. 北竜町ひまわりの里でのウエディングフォト

    北海道のカメラマンの高橋明日香です!普段、出張撮影では様々な案件の…

  7. ご自宅でおしゃれな写真を

    出張カメラマンJIPの馬場良太です。今回は簡単に実践できる料理撮影のポイント…

  8. 料理を美味しそうに撮る方法

    こんにちわ。出張カメラマンJIPの河野哲舟です。お店のメニューやインスタな…

最近の記事

Calendar

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP