魅力を伝えるセミナーの記録撮影

先日セミナーの記録撮影を弊社のフォトグラファー金子が担当させて頂きました。
ご依頼頂きましてありがとうございました!

業界シェアNo.1のマーケティングプラットフォームを開発する会社様のセミナーです。
満席の中行われ、参加者の方々も熱心に耳を傾けておられました。

イベントやセミナー撮影では単純な記録的写真ではなくイベントの雰囲気も伝わるよう心がけて撮影致しております。
写真を見た方が次回はぜひ参加してみたい!と興味を持って頂けるように、会社のPRにSNSにぜひ写真をご使用頂けますと弊社としても嬉しい限りです。

3月、4月はイベント関連の撮影も増えそうな予感がしておりますが弊社には全国にフォトグラファーが多数おりますので急なご依頼にも対応可能となっております。
皆様からのご依頼をお待ちしております!!

プロがおすすめする偏光フィルター

夜景夜景を撮影するときの絶妙なタイミング

関連記事

  1. スタジオへの出張撮影

    出張カメラマン JIPのスタッフです。本日は10月初旬に都内のスタジオにて撮…

  2. 抑えのワンカットに欠かせないレンズ

    撮影では広角系ズーム・標準(あるいは標準域を含む高倍率レンズ)イメージ切り取…

  3. 講演動画の撮影をしてきました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  4. パノラマ撮影のご依頼

    こんにちは!出張カメラマンJIPスタッフからの投稿です。6月も半ば気温が高…

  5. 北竜町ひまわりの里でのウエディングフォト

    北海道のカメラマンの高橋明日香です!普段、出張撮影では様々な案件の…

  6. 仕事の相棒

    こんにちわ。出張カメラマンJIPの南部剛です。最近、仕事のお供によく連れ出…

  7. 今流行りのオールドコンデジとは

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  8. プロがおすすめする偏光フィルター

    デジカメになって、後処理が可能になり撮影時にフィルターを使うことはほぼ無く…

最近の記事

Calendar

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP