女性フォトグラファー

こんにちわ。
本日はJIPスタッフの投稿です。

エステやクリニック、お子様の撮影など女性カメラマン限定で撮影の依頼がきます。
また女性の視点で撮って欲しいという依頼もあります。

ある撮影で、著名人(女性)をその方のご自宅で撮影するというものがありました。
その日は意図したわけではなかったのですが、偶然にもAD、ヘアメイク、カメラマン、カメラマンアシスタントと全て女性スタッフになりました。
撮影が終わった後、撮影をさせていただいた方から、
「自宅にスタッフ(知らない人)が入るからとても心配だったの。でも全て女性で揃えてくれるなんて安心したわ。さすが〇〇社さんね」
とお褒めの言葉が。
この日は全員がたまたま女性となったわけですが、お褒めの言葉はありがたく頂戴いたしました。

こういった場合にも女性が活躍できる場所があるのだと改めて感じました。
JIPには全国に素敵な女性フォトグラファーが多数在籍しております。
ぜひご依頼をお待ちしております。





出張カメラマンJIP
写真とムービーの出張撮影はJIPにお任せください!

北竜町ひまわりの里でのウエディングフォト

イベント撮影時、なぜカメラマンはカメラを2台使用するのか?

関連記事

  1. 今流行りのオールドコンデジとは

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  2. フードの動画撮影に潜入してきました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  3. ビューティーセレクトショップ「Fruit gat…

    少し前になりますが、ビューティーセレクトショップ「Fruit gather…

  4. 皆んなで集まれるその日を楽しみに

    こんにちは!JIPスタッフからの投稿です。ただいま緊急事態宣言の影響で全国…

  5. パノラマ撮影のご依頼

    こんにちは!出張カメラマンJIPスタッフからの投稿です。6月も半ば気温が高…

  6. 仕事の相棒

    こんにちわ。出張カメラマンJIPの南部剛です。最近、仕事のお供によく連れ出…

  7. 魅力を伝えるセミナーの記録撮影

    先日セミナーの記録撮影を弊社のフォトグラファー金子が担当させて頂きました。…

  8. 400名規模のイベント撮影を行いました!

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

最近の記事

Calendar

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP