岐阜県はどんなイメージでしょうか?

こんにちは
今回初投稿をさせていただきます、岐阜県で活動しているフォトグラファーの馬場良太と申します。

JIPではファミリーフォトの撮影をメインに活動しております。
やっと非常事態宣言も解除され、これから落ち着いていく頃でしょうか。
今年は自粛中のため春の思い出も少なくなってしまいましたよね・・・
早く日常を取り戻し、皆さんの思い出づくりにご協力できるように今から腕を磨いておこうと思います!

さてタイトルにもございます岐阜県ですが、
おそらく遠方の方は飛騨高山、下呂温泉、白川村など有名なところの印象が強いでしょうか?
これらの土地は県でも北の方に位置しております。
岐阜県は面積も広いため中心部に住んでいる自分の土地からはちょうど100km程の距離もあり実は行ったことがありません笑

歴史に詳しい方はご存知でしょうが、中心部の岐阜市には標高300m程の上に建つ岐阜城もございます。
秋には紅葉に囲まれたお城を見ることができ撮影、観光スポットとしてもオススです!
都市部の名古屋からもアクセスしやすく自然もたくさんなのでとてもいい気分転換になります。
癒しをお求めの方は是非いらしてみてください!

馬場良太
Photographer
馬場良太




出張カメラマンJIP
写真とムービーの出張撮影はJIPにお任せください!

自然豊かな鹿児島

北竜町ひまわりの里でのウエディングフォト

関連記事

  1. 博多うどんと夕景

    トヨタのランドクルーザー、シューズブランドのジョージコックスを愛してやまない…

  2. 一度は訪れてほしい北海道の美しき大自然

    こんにちは、出張カメラマンJIPの大道貴司です。北海道からの投稿です。私が…

  3. 「日本一の桃源郷」が誇る桃色の景色

    こんにちは。山梨県のフォトグラファーの藤原恵里です。今回は果樹王国・山梨県の…

  4. 抑えのワンカットに欠かせないレンズ

    撮影では広角系ズーム・標準(あるいは標準域を含む高倍率レンズ)イメージ切り取…

  5. 写真のEXIF情報を自動で入れてくれるアプリ「L…

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。JIPブログでは毎月新着…

  6. スーパームーン

    信州・上田城千本桜まつり

    出張カメラマンJIPの田中正直です。2016年大河ドラマ「真田丸」の舞台に…

  7. コロナ禍でのカメラマン事情

    今回の記事では僕個人のカメラマン事情について投稿させていただこうと思います。…

  8. 美瑛 青い池の紅葉

    北海道の人気観光スポットをご紹介

    北海道のカメラマンの高橋明日香です。北海道は四季折々に美しい表情をみせる素…

最近の記事

Calendar

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP