博多うどんと夕景

日本全国でカメラマンの出張撮影を行っています。 企業・団体のイベント写真やWEB・広告向け写真から七五三・入学式などの記念写真など、様々なジャンルの写真撮影に対応。 個人の方もお気軽にご利用頂けます。

トヨタのランドクルーザー、シューズブランドのジョージコックスを愛してやまない福岡のフォトグラファー光安恵子です!
アウトドアやロック音楽が大好きというわけではではございませんが…
好きな食べ物は、関西出身ではありませんがたこ焼きで、性格はサバサバしていて男性っぽいとよく言われます。

そして簡単に福岡の紹介です。
程良く街で程良く田舎、中心地から1時間くらいで海にも山にも行けます。
食事は安くて旨くて最高です!
焼鳥、もつ鍋、海鮮、ラーメン、そしてご存知でしょうか?福岡はうどん発祥の地なのです。
「博多うどん」といいますが、麺がスープをどんどん吸い込む箸で切れるような柔かくてコシの無いうどんです。
好みはあるかもしれませんが食べていただきたい一品です。

交通アクセスは空港から博多まで地下鉄で5分と非常に近いので出発直前まで福岡を満喫できます。
まだ来たことがない方は是非いらしてください。

今回の写真はご紹介した福岡グルメではなく、私が寄り道して見た夕景と散り際の桜です。
たまにはぼーっと空を見て癒されるのも良いものです。
次回は福岡グルメの写真を撮ってご紹介いたします!

散り際の桜
光安惠子
Photographer
光安恵子




出張カメラマン JIP

桜が似合う会津「鶴ヶ城」

スーパームーン信州・上田城千本桜まつり

関連記事

  1. クリップオンストロボ

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。いつもJIPブログをご覧いただき…

  2. 写真のEXIF情報を自動で入れてくれるアプリ「L…

    こんにちは。JIPスタッフのモチヅキです。JIPブログでは毎月新着…

  3. 桜が似合う会津「鶴ヶ城」

    福島県も この冬は雪がとても少なくて春が早めに来た気がします。会津地方の桜の…

  4. モーターパラグライダーで沖縄の空中撮影

    はいさ~い!南国は沖縄のフォトグラファー河野哲舟と申します。得意分野といい…

  5. カメラマンと車の関係

    はじめまして。私は熊本在住のカメラマンをしております南部剛です。熊…

  6. 美瑛 青い池の紅葉

    北海道の人気観光スポットをご紹介

    北海道のカメラマンの高橋明日香です。北海道は四季折々に美しい表情をみせる素…

  7. 桜の撮影裏話

    ある本の企画で、「春号にあそこのお寺の桜を載せたい」というものがありました…

  8. ドローン撮影を行いました

    こんにちは。JIPです。先日ドローンの撮影を行いました。工場の全体…

最近の記事

Calendar

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SNS

Facebook instagram
PAGE TOP